宮崎 ダイビング サービスステーション【scuba pro shop kanaloa】

The Adventure Begins 黒潮の恵みを受けた美しい宮崎の海。感動的な水中世界が目の前にある。あなたのダイビングライフをkanaloaにお任せ下さい。

Dive log・ダイブログ

2017-10-12 16:06:00

宮崎大島 テクニカルダイビング!

ポイント 大島

ポイント 晴
 凪
ポイント 6M
ポイント 23℃

大島にて初deep diving!

今回はbottom47M。この海域での40M以深には誰もまだ入っていないはず。

今回は宮崎全体透明度が悪く残念だがここのdeepエリアも結構楽しい。

Image-1.jpg

当店ではレジャーダイビング,ディープ,スーパーデープ,CCR,Cave等全てのダイビングサービスを提供しております。

テクニカルダイビングは危険、深いところは危険とよく言われますが、しかし専門的な知識、スキルを身に付けることでテクニカルダイビングは最も安全なダイビングになるのです。テクニカルダイビングの知識を身につける事だけでも貴方のリクリエーションダイビングが更に安全なものになるでしょう。

最近ではテクニカルダイビングに見習いリクリエーションダイビングでもガズ量を計算してダイビングをするようになってきました。テクニカルダイビングではさらに緻密に計算されたダイビングを行います。

ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。